おいしくて安心なおやつ見つけました

● おいしくて安心なおやつ見つけました

こんにちは(^^)安田和世です!

 

・ちょっと小腹が空いたなぁ

・甘いものがほんの少し食べたいなぁ

 

そんな時にとあるお店で見つけたお菓子がこちら!


f:id:yasudakazutoshi:20210226132037j:image

ヴィーガン&グルテンフリーのクッキー!

 

ヴィーガンは最近SDGsで知りましたが、動物由来の食べ物、製品を避けて動物に優しい世の中にしようという動きだそうです。

 

グルテンフリーは小麦粉未使用でアレルギーの方や健康を気にかけてる方にも優しい!

 

味はドライフルーツが入っていてフルーティーかつ自然な甘みでペロッと食べられましたかお(*≧∀≦*)

 

箱入りも売っていたので手土産にもいいなと思いました。