2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きは三文の徳

こんにちは。安田和世です。 朝活してる人ってかっこいいなって思ってチャレンジ中です。 今朝は6時台にふと外を歩いてみました。 暑い中駅に向かう人が多いこと。 こんなに早くから仕事を頑張ってる人がいたのだと気付きました。 寝起きに歩くって目が覚め…

お客さん

おはようございます。 安田和世です! 洗濯物を取り込んだら金メダル張りに輝くお客さんが来店されました笑 雨宿りにでも来たのかな? 朝早くて何にもお出しできないので丁重に外までご案内しました。 親指程度の大きさなのにすごく力強い!!! 僕がつまむ指を…

豪雨の夜に

こんにちは!安田和世です。 昨日、一昨日とよく雨が降りましたね。 なんと降りすぎて高速道路が通行止めになったとか。 何気なく過ごしていると自分の住んでいる周りしか見ないので気付かないですが、同じ雨でもふと見渡すと雨で困ったり、雨が降ってくれて…

7月の決意。

こんにちは、安田和世です。 今日から7月ですね。 あっという間に梅雨が明けてしまうんでしょうか。 意外と雨が降った印象がないのでお米など作物の心配をしてしまいます。 先月は意外と本が読めなかったなぁと振り返って感じたので改めて読書を月2冊にチャ…