2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人に良し!環境に良し!コスパ良し!の洗濯アイテム

● 人に良し!環境に良し!コスパ良し!の洗濯アイテム こんにちは。安田和世です(^^) 突然ですが、僕は洗濯が好きです。 汚れたものがきれいになってとってもスッキリ! そして、さらに太陽を浴びた洗濯物のカラッとした感じや香りも好きです♪ 先日、すごく…

●定番に飽きた人へ~ひと味違った横浜の楽しみ方

●定番に飽きた人へ~一味違った横浜の楽しみ方 こんにちは安田和世です(^^) 横浜と言えば!! 皆さん何を思い浮かべますか? 中華街で食べ歩き 公園でのんびり 庭園や異人館を散歩 ショッピング… これらが定番なのではないでしょうか。 魅力的な場所が多いで…

大人だって…

● 大人だって… こどもの成長はわかりやすい 植物の成長もわかりやすい 動物も成長してる じゃあ大人は? 大人も成長してる。 昨日より今日、さっきより今 ふと、そう思った今日の夕方。 料理の手際よくなったなぁ自分笑 それがいいたかった安田でした(^^)

* 春真っ盛りになりました.・*

● * 春真っ盛りになりました.・* こんにちは!安田和世です。 近所を歩いていたら写真を撮っている人を見かけたので覗いてみました♪ ここまで満開を見るとつい足を止めて見入ってしまいますね。 月と桜のコラボレーションもなかなか粋な感じ(*^^*) 昼の桜…

とうとう!やってきた!!!

● とうとう!やってきた!! こんにちは、安田和世です。 ここ2日ひんやり雨なんかも降って服装選びが大変でした(^^; さて、ふと歩いていて待ちに待ったあれを見かけました! そう。桜です♪ これからふわーーーっと花開き、ピンク1面の世界が見られる日が楽…

【川崎で発見!!!!】お客さんへの思いやりが溢れるケバブ屋さん

【川崎で発見!!!!】お客さんへの思いやりが溢れるケバブ屋さん こんにちは。安田和世です。 先日川崎チネチッタで見つけた素敵なお店を紹介します♪ そのお店はケバブ屋さん。 たまに無性に食べたくなるケバブサンド。 食べたいなと思っていたところに出会い…

周りと差がつく!読書法!

● 周りと差がつく!読書法! こんにちは。安田和世です。 突然ですが、みなさん読書してますか?? 社会人になるとなかなか読みたいと思っても進まない人多いんじゃないかなと思います。 僕もそうでした。 買っても数ヶ月放置、という状態でした。 でも今は…

いつまでも元気でいてほしい。サーファーの海への思いがつまった日焼け止め

● いつまでも元気でいてほしい。サーファーの海への思いがつまった日焼け止め こんにちは。安田和世です(^^) これはすごい!というアイテムを見つけたので衝撃そのままに綴ります。 なんと【サンゴに優しい日焼け止め】! サンゴの白化って知ってますか? 僕…

今日はぽかぽかでも風もある

● 今日はぽかぽかでも風もある こんにちは。安田和世です。 今日から数日温かい日が続くそうですよ\(^^)/ 嬉しいけど…花粉が、と心配していた僕。 あれ!? 今日は目が痒くない!? 風も強いから舞うはずなのに花粉が収まったのかな? みなさんはいかがで…

川崎に行ってきました♪久々の散歩

● 川崎に行ってきました♪久々の散歩 こんにちは!安田和世です(^^) 昨日は川崎に行ってきました♪ 駅前の辺りにしか行ったことがなかったのですが、少し歩いてみると雰囲気のある公園見つけました! 稲毛公園 と書かれた先になんと鳥居が!!!! 大通りのすぐそ…

春を発見♪~梅と桜の見分け方って?~

● 春を発見♪~梅と桜の見分け方って?~ こんにちは。安田和世です(^^) 3月になりましたね。 辺りを見渡すと春の訪れを告げる花が咲き始めています(^^) 先日Twitterでも話したのですが、 みなさん梅と桜の見分けってつきますか? 梅も桜もどちらもぱっと見…