2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【男のズボラ飯】ズボランチーノ

●【男のズボラ飯】ズボランチーノ こんにちは。安田和世です。 スマホを失くした男を書き途中ですが、ちょっとたまには違うものもと思って最近ズボラ料理したので紹介します! その名も『ズボランチーノ』 料理と呼んでいいか迷うレベルに簡単そしてテキトー…

スマホを失くした男の話⑤〜最悪の中で得たもの〜

●スマホを失くした男の話⑤〜最悪の中で得たもの〜 こんにちは! 安田和世です。いよいよこのシリーズも残り3話となりました! 嬉しいような寂しいような…。 このシリーズは先に8話分のタイトルだけ決めて書いているのですが、書いてるうちにこのタイトルに沿…

スマホを失くした男の話④〜開き直ってみたが…〜

● スマホを失くした男の話④〜開き直ってみたが…〜 こんにちは。安田和世です。 いよいよ中盤の4話です! 《前の話はこちらから》 1話 https://yasudakazutoshi.hatenablog.com/entry/2022/01/05/120000 2話 https://yasudakazutoshi.hatenablog.com/entry/20…

スマホを失くした男の話③〜奇跡の連続〜

● スマホを失くした男の話③〜奇跡の連続〜 こんにちは。安田和世です。 さぁ3話です! 《前の話はこちらから》 1話https://yasudakazutoshi.hatenablog.com/entry/2022/01/05/120000 2話 https://yasudakazutoshi.hatenablog.com/entry/2022/01/06/133123 僕…

スマホを失くした男の話②〜余裕〜

●スマホを失くした男の話②〜余裕〜 職場に着いた。 ギリギリ間に合った。 なんだかスマホがポケットに無い気がするけど、さっきリュックを開けてそのまま財布出して会計をしたからリュックの中だろう。 そう思ってデスクに着いてリュックを開けて確認してみ…

スマホを失くした男の話①〜プロローグ〜

こんにちは!安田和世です。 こんなことある!? そんなシリーズの始まりです! ● スマホを失くした男の話①〜プロローグ〜 天気がいい朝だったと思う。 雨は降ってなかった、それだけは確実。 なぜそんなに曖昧かって? それは急いでいたから。 目が覚めたの…

箱根駅伝より。

●箱根駅伝より。 みなさん、あけましておめでとうございます!安田和世です。 2022年になってしまいましたね。 時の流れが年々、日々早く感じるようになって来たので流されないよう大事に過ごしたいと思います。 さて、1月の2日と3日に箱根駅伝があり…