【初投稿♪】初めてブログを投稿します!

こんにちは!

安田和世です!

 

今年はコロナの影響で自宅にいることが多いですね。

 

 

友人や同僚と話をしていて、会う機会が減るため繋がりが薄くなって来た気がする話題になりました。

 

そこで、ブログを通して、色んな人との繋がりが増えたらと思って開設しました!

 

最初は小さなこと、感動したことや美味しいもの、自分がハマってるものを発信していきます(^^)

 

初めてやるので上手くできないことも多いと思いますが、日々気になったことをちょこちょこ投稿します。

 

 

今回は僕の自己紹介を簡単にします!

 

名前:安田和世(やすだかずとし)

年齢は30代です!

普段は都内でITの事務をしています♪

趣味はいっぱいあって「食べる事」「飲む事」「運動する事」「読書する事」「映画を観る事」「ショッピングをする事」です☆

 

書いてて思いましたがありきたりです(笑)

 

今回は、最近食べた焼きそばを紹介します☆

 

 

f:id:yasudakazutoshi:20210123032859j:plain

 

浜松町にある焼きそば専門店の「油焼きそば専門店 りょう 」さん♪♪

 

ソースがしみ込んでておいしかったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

また気になったものがあったら投稿します(笑)