【川崎で発見!!!!】お客さんへの思いやりが溢れるケバブ屋さん

 【川崎で発見!!!!】お客さんへの思いやりが溢れるケバブ屋さん 

 

こんにちは。安田和世です。

先日川崎チネチッタで見つけた素敵なお店を紹介します♪

そのお店はケバブ屋さん。



f:id:yasudakazutoshi:20210323080428j:image

たまに無性に食べたくなるケバブサンド。

食べたいなと思っていたところに出会いました。


f:id:yasudakazutoshi:20210323080452j:image

もうこれは食べるしかない!と思いお店に立つと、気さくに話しかけてくれる店員さん。

さらに、ボリューミーなケバブサンドをきれいに食べられるようにとお箸もつけてれる気遣い付き!!!!

暖かくなってきたのでぜひ店先のベンチで。

物語に入り込んだような世界観で食べられます☆

 


f:id:yasudakazutoshi:20210323080539j:image
人柄と思いやり、そしてお腹が満たされた夜でした(^^♪

ケバブキング

【営業時間】11:00~15:00 /17:00~23:00

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1ラ チッタデッラ