エシカルって何だろう??

こんにちは!

安田和世です!

 

最近聞くエシカルってなんだろう?????

 

気になって調べてみました♪

 

環境だけではなく、人や社会、地域という自分たちを取り巻くすべてのものに対して、
多くの人が考える良識に従って考えて行動して道徳や良心に訴えかけているものとの事で(*^-^*)

 

確かに、最近エシカルを意識してエコバッグが流行ってたり、スタバの紙ストローなどが主流になってますね♪♪

 

そして気になって買ってみました( *´艸`)

 

「ブリタの浄水器付き携帯ボトル」

 

 

f:id:yasudakazutoshi:20210124021649j:plain

 

 

ピンク色がオシャレで良いです♪

0.6ℓ入ってカバンに入るので便利です(^^)

 

使い方も簡単!

フィルターを1枚入れて蓋をして飲むだけです☆

普通の水道水も塩素や体に良くないものを、「ろ過」してミネラルたっぷりの自然のお水が飲めるんです!!

フィルターも1枚が約700円で、しかも1ヶ月ぐらい持つとの事です!!!

1リットルあたりの値段は約4.5円だそうです!

 

体にもお財布にも優しくて良いですね☆

 

カラーもイエローブルーピンクパープルとカラフルなので、ご家族やカップルで一緒に使うのもいいですね☆

 

僕もピンクを買いましたが、2本目でパープルを買うか悩んでます(笑)

 

本当にお得で使いやすいのでオススメですね(*^-^*)