内側から元気に!下町のすっぽんラーメン!

● 内側から元気に!下町のすっぽんラーメン!



f:id:yasudakazutoshi:20210202120311j:image

こんにちは!安田和世です♪

最近急に冷え込んだり寒さが緩んだり…

雨も降ったりして体調管理出来てますか?

 

そんな皆さんにオススメしたい料理をとある下町で見つけました( ≧∀≦)

 

場所は墨田区押上。

スカイツリーがとてもきれいに見えます(^^)


f:id:yasudakazutoshi:20210202120639j:image

錦糸町にも近い光福さんでいただくすっぽんラーメンはなんと生き血のアセロラ割り付き!

コラーゲンも別添えであって元気になれる予感しかしません!


f:id:yasudakazutoshi:20210202120800j:image

味はまろやかでくどくないので〆にぴったりです★

お酒もおつまみも充実してるのでお酒が好きな人にもオススメです!

僕は焼酎と一緒に水餃子と枝豆、パクチーを堪能しました♪

 

すっぽんラーメン光福

東京都墨田区横川1-9-3 1F

03-3626-6028

 

#体調管理 #すっぽん #すっぽんラーメン #押上 #下町  #墨田区 #錦糸町 #お酒好き #パクチー #ラーメン好き