カメラ男子★徒然なるままに…♪

 

●カメラ男子★徒然なるままに…♪



f:id:yasudakazutoshi:20210204091759j:image

こんにちは(^^)安田和世です!

食べ物が続いていましたが今日は趣味の話を少しします!


f:id:yasudakazutoshi:20210204092302j:image

 

僕の趣味はそう。写真を撮ることです\(^^)/

カメラとの出会いは社会人1年目のとき。

デジカメのSDカードを買いに行ったはずが、なぜか一目惚れ&セールでデジタル一眼を持ち帰ってました笑

機種はNikonを使っています♪

 

望遠機能に優れていて北海道旅行では野生動物を撮るのに重宝しました!!!

 

これから春になっていくので桜を撮りたいなと思ってます★
f:id:yasudakazutoshi:20210204140333j:image

目標は星空をキレイに撮れるようになることです!

写真もちょこちょこアップしていきますねー(^^)

#カメラ好き #写真撮りたい #きれいな景色を見ると撮りたくなる #夜景をキレイに撮りたい #カメラ好きさんと繋がりたい #カメラ男子 #一眼レフ#Nikon