週末は料理男子になろう☆カルディのグリーンカレーで簡単おいしい!

● 週末は料理男子になろう☆カルディのグリーンカレーで簡単おいしい!

こんにちは!安田和世です♪
f:id:yasudakazutoshi:20210206113237j:image
週末で少し時間があったので料理男子になってみました♪

f:id:yasudakazutoshi:20210206113723j:image

なかなかカレーって自分で作ること無かったのですが意外と簡単!

特にカルディのグリーンカレーは具さえ炒めたらあとはスープをいれて煮込むだけで完成という手軽さがいいっ★

今回はスーパーで安かった豆腐、じゃがいも、玉ねぎ、豆苗をいれました!

豆腐は食感が出るように水切り&表面に焼き色をつける工夫をしてます☆ノノ

なんでも入れられるのがカレーのいいところですよね(*^^*)


f:id:yasudakazutoshi:20210206113739j:image

3COINSで買ったレンジで炊ける炊飯ジャーを駆使して時短でおいしい食事の出来上がり!

忙しい人の味方です(*≧∀≦*)


f:id:yasudakazutoshi:20210206113916j:image

 

味はココナッツの香りが効いているのにきちんと辛い、僕好みのおいしさで食が止まりません!!笑

具が多いので食べ応えも◎です。

皆さんもぜひ作ってみてくださいね\(^^)/

 

ちなみに、僕はカレーを食べるときはごはんとルーは全部混ぜずに交互に楽しんだりちょっと混ぜて食べるのが好きです笑

 

#料理男子 #週末 #料理 #カレー #グリーンカレー #辛党 #おいしいものが好き #辛いものが好き #時短 #簡単レシピ #簡単 #カルディ #3COINS #ごはんとルーは別々に楽しむ派