あと10分。

おはようございます。安田和世です。

昨日とは打って変わっていい天気で清々しい朝です。


f:id:yasudakazutoshi:20210615062940j:image

さて、昨日僕は夜やりたいことが多々あったのですが、同時にすごい睡魔にも襲われていました。

 

うつらうつらしながらやっていても効率悪いなと思って

『よし!10分だけ寝よう!』

とタイマーをかけて寝ました。

 

目が覚めたときは2時間近く寝てしまっていました笑

 

その後も罪悪感逃れようとまた寝落ちしてしまい、結局何も出来ない1日となりました。

 

昨日という1日は僕にとって大事だったので、だいぶショックでしたが、

覆水盆に返らず

今日の空のように気持ちを切り替えて、なんなら挽回してやるぞ!と思いブログにしました。

 

1年は365日×24時間=8760時間!

できれば全てを最高の時間にしたいですね。

そのために僕は『あと10分作戦』を封印します笑